2017年11月24日金曜日

ヘリウムガスをいっぱい使った装飾

11月も後半、一気に寒さも増してきましたね(>_<)
昨日はままぱれ祭りでした!
カラービーンズでは今回も会場のバルーン装飾とバルーン販売を行いました♪
夢メッセ本館と大きな会場・・・
どうバルーンで飾るか考えた結果、ヘリウムガスを使って大きな風船をたくさん浮かせることにしました(^O^)
大きな球体は1つ約90cmもあるんですよ~
フォトスポットはクリスマス仕様にしてみました!
たくさんの方が撮影してくれました。ありがとう♡
とにかく、朝早くからたくさんの方が遊びにきてくれたイベントでした。
ウルトラマンジードも観れてうれしかった(笑)




明日は長町マルシェに出店しま~す♪
クリスマス装飾用バルーン販売致します。
遊びに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿