2020年3月30日月曜日

児童館へ~レッツラーゴー!!


青い空、白い雲
そこに舞い上がるカラフルな風船♪
みなさん、空見ていますか~
バルーンのお兄さん(おじさん)です!

暖かい春はやってきていますが、コロナウイルスで、混沌とした日々が続く中、私たち大人も先の見えなくなっています。
子供たちはというと、家にお母さんやおじいちゃんおばあちゃんが、つねに面倒見てくれる大人がいればいいですが、いない子供たちは児童館で一日中過ごさなくちゃいけない・・・。

そこで、児童館の子供達が楽しめることをしよう!!と思い、以前お世話になった児童館に、バルーンアートを見せに行ってきました!!
太白区の「柳生児童館」
「西中田児童館」
「中田児童館」へ~(^_-)-

いつも思いますが、子供達の熱い声援に圧倒されっぱなしでした^_^;
ショーでは、あっちの子こっちの子が、大興奮(;^ω^)
バルーングリーティングは、もらった瞬間の目の輝き(^^
逆に癒されました()

最後に!手洗いうがいは、マメにしていきましょね!


チビッ子達~!!また会いに行くからね♬


それでは、皆さんご一緒に「青い空に飛んでけぇ~」
ありがとうございました。
NEWホームページ≫
↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓

---------------------------------------------------------------
 ■バルーンアート工房 ColorBeans(カラービーンズ)
 ■事務所:983-0026 仙台市宮城野区田子西3-3-10 
 ■電 話:代表 022-399-8087
 ■メール:info@color-beans-market.com

0 件のコメント:

コメントを投稿